トップページの画像

2021年07月26日

さて問題です。

 

このホームページのトップページ画像は・・一体何の画像でしょうか?

 

わかる人は手を挙げて・・というより

 

わかる人は、なかなかの旅行好きな人!

 

正解は日本が誇るクラシックホテルの画像です。

 

国内には日本クラシックホテル協会に加盟しているのが9つ

ありますが、それ以外にも志摩観光ホテルや赤倉観光ホテル、山の上ホテル

などの有名なクラシックホテルがあります。

 

私も旅行好きのはしくれ・・クラシックホテルを全部泊まり歩くぞ!

と決めたものの、実際にはまだ5つくらいしか行っていません。

 

命を終えるまでには全部・・と思っていましたが、きっと無理でしょう。

特に、雲仙は遠いから多分行けないと思います。

 

雲仙

                   雲仙観光ホテル

 

 

特に印象に残っているホテルはやはりトップ画像に位置する

東京ステーションホテル!

 

部屋の中は別格の豪華さ!

 

是非一度お泊りあれ!